PS3向けにPS2タイトルがPSNで登場?ドリームキャストタイトルも?PS2やドリキャスのゲームをPSNで配信?セガの内部資料からソニーの計画がリーク

Dreamcastのデジタルタイトル
 ・もしDCタイトルのリストをSCEAに提供すれば彼らが独占したい作品を知らせてくれるだろう
 ・もし独占期間を延長すればSCEAはより多くのマーケティング援助をするだろう

SCEではなくSEGAの内部資料とのこと。SCE外部から流出したってことはそれなりに具体化してる計画なのかしら。それにしても、PS2とDCがひとつのハードに同居することになりそうとは・・・DCタイトルの再流通は当然歓迎なんだけど、ちょっと複雑のものがあるかな。まあ、PSOがオンライン対応で配信されたりしたら手放しでSCEを絶賛しちゃいますけどね!