WY2K帳の更新を停止しました。

まだまだリンク集やらCSSのカスタマイズが進んでないものの。大体読者さんが移行された感じがするし、はてなで作った記事をFC2に移植するのも意外と大変だったので。トップの急逝のお知らせももうよかんべえってことで下げようとしたんだけど・・・日付=URLなので日付をいじっても記事そのものを動かすことはできないらしく(コピーを任意の日付に持って行けるもののコメントは消えちゃう)、割と困ったことになってます。まあ22日まで待てばいいんだけど。あ、Permalink | コメント(0)とかいちいち表示されてるのも同じような理由です。22日になればすっきりすると思います。